安全第一で有終の美を...油断は禁物。

岡山市北区芳賀K様、水廻りクリーニングご注文ありがとうございます。いかがでしたでしょうか!?わんちゃん元気で、明日のお引越しそわそわでしたね...。ありがとうございました。
K社代表様、本日は請け負い作業ご苦労様でした。お客様も安心しておられ、私も安心して他業務を無事遂行できました、ありがとうございました。感謝感謝。次回応援も宜しくです!!共栄邁進で宜しくです。
倉敷美容室C店オーナー様、お電話ありがとうございます。ご指定日にお伺いの上、床の状況等の現調見積りさせて頂きます。感謝。お会いできる喜びを抱きながら...。
Nさん、家事代行並びに新事務所の3Sご苦労様でした。着々と準備が進んでおります、感謝。
本日もあらゆる出会いに感謝、感動。
今年もあとわずか...安全第一で!!