本日も感謝のブログ...がんばって書きましたZzzzzz

1/8、本年は初の原状復帰3DK...超ハード!疲れました−_−;
M様、コーヒーご馳走様でした。感謝。
D社O様、お電話ありがとうございます。案件2件...ご希望で対応いたします。尚、詳細につきましては既にFAXしてまーす!!ご愛顧ありがとうございます。今後とも宜しくです。感謝。
I社K様、ご依頼のお電話ありがとうございます。残念ながらご希望に添えず誠に申しわけありません...次回宜しくです。感謝。
D社N店オーナー様、お問合せありがとうございます。口頭での見積もりになりますが宜しくお伝え下さい。不明点ありましたらお気軽にお電話下さい。感謝。
久米郡久米南町O様、予定通りの日程で対応します、ご足労おかけしました。感謝。
K社オーナー様、12日の件宜しくです!いろいろとお世話になります。感謝。
9日、日曜日...1件の営業、あとの時間はゆーっくりさせて頂きます!リフレッシュリフレッシュ!!
本日も感謝の出会い...ありがたき幸せ!