感謝の日々...尽きぬ幸せ。健康こそ大事なり!!

Nさん昨日は夜遅くまでの作業ご苦労様でした。感謝。
D社Y工場長様、お手間とらせました、夜遅くまでお付き合いして頂いた上に、コーヒーの差し入れ心温まりました!!感謝。剥離のうえ3層のポリマー樹脂で保護しております。次回の施工時、ドライ施工いたしますので光沢はバツグンになります。再会楽しみに!
岡山市北区横井上H様、最終の畳替えしによる殺虫消毒完了です!お手間とらせました。感謝。
本日朝から道具のお手入れ...5Sが基本!がんばる!!
倉敷市稲荷町K様、午後よりの浴室、フローリング洗浄ワックス掛け...ご注文ありがとうございました。古質ワックスがハードですので、ご希望の6月で対応いたします、とりあえずリーズナブルに今回対応。出来栄えに満足頂き感謝。来月はトイレ、別室の剥離及びコーティングのご注文誠に誠にありがとうございます...末永きにわたり宜しくです。感謝大感謝。真心のコーヒー感謝。感謝。
I社K様、お電話ありがとうございます。2/1スケジュールに入れておきます。毎度有りがとうございます、感謝感謝。
おかげさまで閑散期の1月スケジュール満杯...ありがたき幸せ感謝感謝大感謝。
健康第一ここに尽きます!
ありがたき幸せ...皆様に支えられながら...感謝。
明日も感謝。