油断が招く安全阻害...一呼吸おいて自分の行動を...

O社ご担当者様、リフォーム後の美装完了いたしました。8:00〜19:00予定とおりの施工となりました。ガラスサッシは従来のものでカビの附着ハード...やはり手こずりました。Nさん、Kさん不在5時間よくがんばってくれました!!感謝。
児島小川S様、午後一番での施工、浴室、レンジフード予定の4時間で完了!ご満足頂き感謝。石灰化がすすんでおり重度でした。カビ取り洗剤目に入り苦戦...保護めがね着用厳守!...残念...以後気をつけます...反省。
I社U様、K様お電話ありがとうございます。2案件了解です!!何とかスケジュール調整のうえ見積り現場へ!新築予定通りの提案で!いつもいつもありがとうございます。感謝。
A社F支店A様、早速のご注文ありがとうございます。日程調整のうえご連絡申上げます、気をつかって下さり感謝です。
ハウスクリニック徳永さん、お電話ありがとう!前進しておられるようで安心しております。『味方は少なし敵多し』です、ゆく手を阻むものそれは自分自身です。周りに敵がいてもそれは自分の投影と観じて下さい。慎重に考察する、相手ばかり見ているから自分を忘れる...真の自分自身を発見すること...。