安全そして安心...満足の日々、私たちの使命

I社様、本日も新築清掃...女性スタッフ応援させて頂きました。明日も引き続き施工にお伺いします。毎度ありがとうございます。
I社U様、朝一からの試験立会いご苦労様でした。なんとか施工はできますが、人通りが激しい為安全対策を考慮しましょう!
D社岡山S店Kオーナー様、本日は店舗クリーニングお邪魔しました。床洗浄、エアコン、ガラス...お昼時も時間を頂き、感謝。ご満足頂き誠にありがとうございます。今後とも宜しくです。
昨日の新築清掃...手直し...糊の附着あり、再度チェック、チェック...確認OK!ご迷惑おかけしました...クレームは早期行動、報・連・相で!!
Nさん応援新築現場へ...工期と美装すれすれで対応、できる箇所を応援...明日仕上げ...高所箇所あり、安全対策とムリな作業は絶対しない事!
現場が重複した時、慌てた動作が発生しやすい。まずは一呼吸おいて、安全の作業動作を身につける...安全の土台、絶えず心に!!
本日出会った皆様方、明日出会う方々の、安全とより良き作業品質を未来へ!
お仕事出会い旅...安全と安心に満足の日々に!!