次なる章へ...おそうじ旅更に続く!

5日間のハードスケジュール...ご苦労様でした!また、お電話下さった皆様方へ厚く御礼申上げます。
怪我無く、安全第一で作業を終えることができました...ありがたき幸せ!!
D社F工場、店舗クリーニング、原状復帰4日間、...福山市御幸町A様、キッチン一式クリーニング、家事代行など等...スタッフの皆様方ご苦労様でした!!ありがとう!!!
健康あっての安全作業...ここに尽きます。日々に感謝。
明日からまたまたハードな動きとなります、体調万全で安全の道標を!!
お仕事が過度になればなるほど、品質劣化へのリスクも高くなります...今般もクレームが発生...真摯に受け止め、再発防止への技量アップを真剣に実行しましょう!!品質劣化は安全の土台を揺さぶる危険信号...今一度、自身の行動を見直す絶好の機会と捉え、前進あるのみ。

≪ご連絡≫
当ブログ『お仕事出会い旅日記』、はてな様との契約更新のため約1週間ブログをお休みさせて頂きます。...もう1年経つんですね。
再会の日を楽しみに。
それではしばらくお待ち下さい。