感謝の出会い、心と心の繋がり...人間の最高の宝。

岡山市北区今A様、本日はまるごとBコースお買い上げありがとうございました。隅々まで、心を込めて作業させて頂きました、感謝。岡山バイパス早朝事故あり、開始時間遅れましたこと申しわけありません。お手間とらせました。最終確認、ご家族全員での感謝の言葉とお土産まで頂き、感謝感謝大感激...再会楽しみに...。
■仕上げ後...玄関より

A社福山支店S様、お電話ありがとうございます。ご相談の件、了解しました!3月で予定します。詳細につきましては後ほどご連絡しますので宜しくお願いします。感謝。
I社K様、本日はお忙しい中、機材提供誠にありがとうございます。作業スムースに行えました、感謝。これからも宜しくです!
倉敷市水島瑞穂町A様、お見積りの件で訪問。施工期日当店の空きで対応、お心使いに感謝...最高のお仕事させて頂きます。Y様ご紹介誠にありがとうございます。地域に根ざしたお仕事第一号!感謝感謝。
倉敷市林F様、お電話ありがとうございます。ご紹介F様の件、誠に感謝。早速お電話にてお見積りにお伺いします。本当に感謝感謝。
不思議なことに、以前住んでたご近所からの紹介、現在住んでいる所での紹介...相次いで...。紹介口コミ...これほど心強いものはありません!!お仕事に励みのつく最高の宝!!!
本日も良き出会い、良き繋がりができました!一歩前進!明日も確実な前進、感謝の日々。