ハイクオリティーへの道は、安全人間育成で決まる!

久々の恵みの雨...ガラスサッシ、ベランダはちょっと酷でしたが...ともあれ春近しですかね??
午後からは太陽(彼)が顔を...。
本日、4LDKまるごとおそうじ、昼間から薄暗くおそうじ泣かせー_−;
結構お手間とらせました...ご近所様ご迷惑おかけしました。
Nさん、Kさんお疲れ様!感謝。
けが無く、安全作業で完了できたこと大感謝!
安全と品質は表裏一体!いかなる業種も安全への道標は、確実なる安全行動が土台!!、そして製品(もの)を造り、運び、サービスを提供する。カスタマーサービスは安全が基本、安全人間の育成が屋台骨!!たえず私たちの隣にはお客様...エンドユーザーが居る事を忘れてはならない!!
明日もご安全に!!
≪安全人間の条件≫
正義と勇気の前進をする人、悪いことは悪いとはっきり言える、良いこと事は率先垂範で示す。この一義に集約する、この条件を持って人を育成する、尽力する人を真の安全人間と...。