春近し...幸せの花びら満開へ!!

I社U様、昨日のディーラー様、床剥離ワックス掛け無事終了!午後からの時間変更...勝手な都合で申しわけありませんでした。真心込めて施工させて頂きました。
昨日は朝早くから、東日本の震災で物資支援の段取りでバタバタさせて頂きました...当店での未使用品のバスタオル、トイレットペーパー送りました。ささやかな支援ですがお役立て下さい...一日も早い復興、心よりお祈り申上げます。
本日午後より、倉敷市中島O邸...まるごとEコース、出会い楽しみに!!
明日から過稼動...真庭、広島...。
お仕事旅...満足と感動の旅に!出会いに感謝!!



デジカメ損傷ー_−;写真が掲載できませんが...携帯でがんばります。
とりあえず、
事務所の梅咲きました!
春近し、東日本も桜花爛漫の幸せの春へ!!