満足の一日...人と自然に感謝。

本日、津山市内へ...
1LDKまるごときれいにいたしました!
ドライブ気分で...
気温上昇!18℃...帰途、久米南町20℃でした。
汗ばむ中、心地よい日を浴びて...おそうじ旅満喫!
津山の桜祭り...4/1〜15で看板出てました。
鶴山公園のさくら...5部咲きくらい??
あさっても津山行きますので写真撮ります。
M様、A様本日はありがとうございました。今後ともよろしくです!!
遠距離少々運転疲れ...明日のためにゆっくり休養。
K社様、来週の件了解しました。
岡山市北区奥田南町A様、お電話ありがとうございます。日程通りにて施工させて頂きます。感謝。
A社A様、ご連絡の件了解しました。感謝。
本日も人と自然...満足旅...感謝の一日...ありがとう!!
明日も感謝で...。