出会いに感謝...あの日あの時...充実の今がある

今月の残務処理...夜中でがんばってます!
本日も2現場...寝れそうにないですトホホ;_;...。
20日何とか休めそう!期待しておきます。
今月もDM社を始め、A社岡山・福山、K社東京本部、S社、J社、SH社...各社皆様とエンドユーザー様で、コンフォートのカレンダーを埋め尽くして頂き誠に感謝いたします。心より御礼申上げます。
4月後半も20日を除きすべて満杯...ありがたき幸せ!!
後半は尾道から津山まで広範囲のおそうじ旅が待っております、がんばって写真を撮りたいと思います。
昨日夜半、ビルメンB社社長と久しぶりにお話しすることができました。広島出張...お忙しいときにお電話しまして申しわけありません。前向きなお話ができましたこと感謝。なつかしきあの日、あの時思い出されます...品質第一のお仕事、維持継続...邁進してまいります。今後とも宜しくです。
出会いに感謝...皆様との邁進に全力傾注!!