出会いに感謝...つながる幸せ...良きも悪しも、前進あるのみ

岡山市十日市のマンション...リフォーム後のおそうじ、玉野市お引越し前の再クリーニング、マンションで合流16:00に終了!皆さんご苦労様でした!
M社社長様、本日は終日ありがとうございました。お礼のお電話感謝。今後ともよろしくです。
S不動産S様、朝早くからのご対応感謝致します。A様案件、本日処理いたしました。お忙しい中、あす朝一でご報告いたします。
MD社代表様、本日の件すべて処理いたしました。スピード勝負!今後ともよろしくお願い致します。
T事務所F様、最終資料は6月に持参いたします。お忙しい中接見いただき感謝。みなさまにもよろしく!!
倉敷市中庄M様、お電話ありがとうございます。あすの件了解いたしました、感動を引っさげ参ります。よろしくです。
福山市東桜町O様、あさっての件了解です!会えるの楽しみにしております。感謝。
皆みなさまに感謝。
役割分担明確!満足への道...協力そして創造、理想を求む...誇る我らのコンフォート!!
なんちゃってね!本日も疲れました。明日への休息今から...。