出会いに感謝、満足のお掃除旅...雨の福山

福山市東桜町O様、本日は浴室分解清掃、全フローリング床剥離&ワックスがけ、お買い上げありがとうございます。
浴室の水垢、カビ全除去いたしました。分解ご覧になり...また今度お願いの一言...感謝いたします。メインイベントのフローリング床剥離...ご主人も感動下さり...こちらも感激いたしました。終日お付き合いくださり、また、作業終了後の心温まるおはなしと、コーヒー...またまた感動。お土産までくださり...至れり尽くせりでした。御心使い大感動の一日...最高の出会いに感謝感謝。
またお会いできること楽しみにしております、雨の福山...感動の出会いでした。

Nさん、Kさん温かき人との出会い...今後も大切にしていきましょう!出会いに満足、感謝...お掃除旅の感動を!
I社U様、お電話ありがとうございます、いつもの定期クリーニングの件、了解いたしました!こちらの勝手な申し出大変恐縮です。感動をお届けいたしますので宜しくです。
只今、20時55分、温度21.5度、湿度76%...雨音止まず...
あすも雨??...心晴れ晴れで明日に備えて。