出会い感謝感動...つながるリズム弾んで!

Kさん、本日はM社最終仕上げ美装ご苦労様でした!
一人作業で心細かったとは思いますが、持ち前の空元気??で...ウソです...本当に助かりました、ありがとうございました。次の現場でもよろしくです。社長も安心されておりました、感謝。
また、営業対応助かります!コンフォートを岡山全域に広宣下さい!
お客様とのつながり第一義!信用と信頼ここにあり!コンフォートクリーニングをお客様のもとへ...頑張りましょう!!感謝感謝。
岡山市東区西大寺I様、エアコン室内外クリーニングセットご注文いただき誠にありがとうございました。
ご主人様、夜勤明けでの対応誠に感謝いたします。風が左側しか出ない...原因はほこり・カビがシロッコファンにめずまりし、風をとらえるところがない状態でした...ハード汚れ。
総て(室内外)洗浄...風を体感ください!!
『え!こんなに風出るの!?』感動くださり感謝。
熱交換率も良くなることから、省エネ、快適環境を!!
お心ずかい...コーヒーとスポーツドリンクありがとうございました。お引越し疲れ出さぬよう、またの出会い楽しみに...。
玉島S様、昨日のウレタン十分に硬化しておりませんので、改めて施工にお伺いします...温度湿度に大きく変化...難解な施工、環境の把握と技の見せ所...修行修行、満足提供のために...お客様第一也。
S様、誠にご迷惑おかけします、日程の変更...畏れ入ります、感謝。
D社K工場N様、お久しぶりです!元気な声聞けてありがたき幸せ...そちらに足を向けた際には、是非、顔を出します。宜しくです。
また、本日ご連絡いただいた皆様方、日程通りの施工で待機しておりますので宜しくです。情報入っております!!感謝。
本日も皆様方との出会い...感謝感動!!
あすもまた...。