雨ニモマケズ...倉敷|コンフォート原...今日も行く。

終日...雨、手こずる1日でした。
岡山の歯医者さん、床全面クリーニングと一部剥離、ガラス・ステンレスクリーニング...。
雨はクリーニング屋泣かせ...。
計器移動、晴れていれば難なく事運びますが...雨の日はそうはいきません...手間ひまかかりましたが、念入りの作業変わりません!
スッキリ・ハッキリ、クリーニング完了!9:00〜17:00...。
■お客様を迎えるホール(待合室)

■通路...落ち着きます

■湿度高し...乾きわるし

■和むインテリア

■光沢復元

雨の中帰途...車中ガラス曇り空。
スタッフの皆様、ご苦労様でした。天候に左右される一日となりましたが、素早い段取りと、和気あいあいのリズムでなんとかクリア!
安全、品質両面で合格でした。感謝。