エアコンクリーニング|重度汚れも安心して!!

倉敷市宮前M様、本日はエアコンクリーニングご注文誠にありがとうございます。買い替えを検討されてましたが、クリーニングで!!の要望、しつこかったですか?作業後『頼んでよかった』の一言...感謝感激!
お引越し疲れ出さぬよう!!
■アルミフィン...洗浄(溶解)中...油とヤニが固まっておりました

岡山市南区新保N様、本日はエアコンクリーニングご注文誠にありがとうございます。エアコン以外は全てN様でおそうじ中...クロスの汚れ手こずっておられましたね...でもなかなかのお掃除技量...関心関心。

■アルミフィン...半分アフター...半分ビフォー、黒ずみ汚れ

両お客様のエアコン...クリーニング(洗浄)初めて...どちらも8〜10年もの...こびりつきの汚れしっかり取らせていただきました。

吹き出し口のカビ・ヤニ・油汚れも一掃しております。

熱交換器(アルミフィン)のめずまりがひどく...洗浄水も結構ふんだんに使用しました。

仕上げは除菌滅菌剤散布とアルミフィンコーティングを無料で施工。
毎度ありがとうございました。

明日もまた...エアコンきれいにします。
おそうじ旅満喫!出会いに感謝。