エアコン分解クリーニングで長寿命2...“お手入れと、ものを大事にする心”

岡山市北区平田...
大家様、朝早くからのお手入れご苦労様でした。
2LDK2室、まるごと&エアコン2台のクリーニング...。
両室ともペットを飼われておられ、結構ハードでした。
また、庭に手入れ(草抜き)もやらせて頂きましたのでご安心を!
気がつけば19:00...日が長くなったせいでゆったりまったりのスピード...気温上昇もあり、あせらずゆっくり確実に!施工させて頂きました。感謝。
今月はエアコン受注半端でない!!節電の関係...??
7/1〜現在まで室内機平均4.7台/日(業務用含む)室外機2.2台/日。
先月からセット注文相次ぐ、本日も8月予約3件入りました、感謝。
岡山市北区花尻ききょう町K様、M様、倉敷市有城A様...出会い楽しみに!!
エアコンクリーニングは、全分解、半分解、簡易クリーニングの3本立てが大体のスタイル...
ご予算に応じて施工となります。大体おそうじ屋さん業界では半分解主流では...
■半分解パーツ(本体カバー、フィルター、ルーバーなど)

大体ご予算も¥8,000〜¥10,000位ですね。
■本日の2台...半分解施工(作業中)ちょっとお腹が気になります...

明日もおそうじ旅、満喫の一日へ!!
出会いに感謝。