おそうじ旅...出会いに感謝!暑さもなんのその!!

岡山市中区賞田2DK...
クロスカビ取り、水廻り、ガラスサッシ、エアコンクリーニング施工完了!
明日、床コーティング施工で仕上げです!!また明日!!

岡山市北区平田2LDK...
クロスヤニ除去、床ワックス仕上げ...毎度ありがとうございます。感謝。
■クロスヤニ汚れとヤニ除去の差...わかるかな〜

■仕上げはワックス塗布


W内装様、本日はタイムスケジュール...ご協力いただき感謝いたします。
何とか予定通り施工完了いたしました!感謝。
K社Kオーナー様、本日ご依頼申上げました施工...無事完了!ありがとうございました!!感謝感謝。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
A社山陰支店、K様、N様、早速のご注文ありがとうございます。
お客様としっかりすり合わせできましたので、予定とおり施工させて頂きます、感謝感謝。
H社N様、改装後クリーニングでのお問合せ誠にありがとうございます。
ご検討頂きたく...ご連絡お待ちしております。感謝。
S社A様、お電話ありがとうございます、7、8月予定...検討いたしましてご連絡申上げます。感謝。
スタッフの皆様方本日も暑い中、ご苦労様でした。感謝。
明日も2Grに分かれての作業...安全品質第一でお客様に満足して頂きましょう!!
本日も出会いに感謝、おそうじ旅満喫!!