営業力は、策や方法で動くな、誠心誠意で対話することから...

倉敷市広江H様、レンジフードクリーニングでお伺いしました。
20年間の油...しっかり取らせていただきました。
約2時間かかりました...お手間とらせました。
喜んで頂き、感謝感謝。
■お掃除前のダクト内の状況...

ちょうど台風の影響で、レンジダクトからの風の吹込みが...
風にもめげず...。
A社K様、お電話ありがとうございます。早速予定に入れておきますのでご安心を!!暑い日がこれからも続きますので、無理せず健康第一で活動下さいませ。感謝。
R社M様、お電話ありがとうございます。明日の同行営業楽しみにしております!共栄邁進の礎!!お客様第一での活動を共に展開しましょう!!感謝。
A社N様、夜遅くまでご対応下さり、感謝大感謝。
営業戦略...策や方で動くより、人との繋がり...之大事なり!!
A社営業マン各位様の努力の結晶!
エアコン受注だけでも昨年の5倍!!外機とのセットが大当たり!
こちらも力はいります!!感謝。
9月予約までの数も半端ではない...毎日新規情報...大変ですがうれしい悲鳴、大感謝!!
A社営業力年々増しに増して...共栄邁進ここにありですね!!
落ち着いたとき、新規プレゼンでお伺いします。
本日は本当にありがとうございました。大感謝。
明日も現場、営業やりこなします...やりきります!!
自分に言い聞かせながら...
明日もおそうじ旅満喫へ、満足へ、感動へ!!
日々に感謝。