エアコン、ハウスクリーニング...夏の出会い満喫

岡山市中区丸山K様、岡山市北区今F様、エアコン壁掛け洗浄クリーニング賜り誠にありがとうございました。
共に感動下さり感謝感謝。
『良く冷えるようになった』『嫌な臭いが消えましたね』...
感謝感動!!
冷たいお茶...さらに感謝。
この夏快適にお過ごし下さいませ。再会楽しみに!!

岡山市中区平井...お引越し後のクリーニング。
Nさん、Kさん、K2さん、大変御世話になりました!
重度のヤニ汚れ、大変だったでしょう...お疲れ様でした。
■最後はワックス塗布...作業中

コンフォート2号車パンク!!作業終了後...タイヤ交換−_−;
大事に至らなく...釘踏んだみたいです。
明日も安全に!!
■帰途、岡山バイパス福富周辺

明日もまたおそうじ旅満喫へ!出会いに感謝。