おそうじ旅に感謝...出会うすべての方々に感謝。

本日もおそうじ旅満喫!!
倉敷市有城A様、エアコン内外機セットクリーニング賜り誠にありがとうございました。カビ、ホコリ完全除去いたしました。
アクエリアス...ご馳走様でした!生き返りました!!感謝。
お引越し疲れだされぬよう、新天地でのご活躍心よりお祈り申上げます。
出会いに感謝。
午後より、Nさん、K2さんと合流...
岡山市中区山崎...原状回復、3LDK。
暑い中、皆様に感謝。

終了後...倉敷へ
倉敷市内T様(お客様の希望で市内表示のみ)、お引越しまるごとBコース...。
本日のところ水廻りのみ完了、明日も午後よりガラスサッシ、各部屋、フローリング床コーティング...。
出会いに感謝。明日も宜しくです。感謝感謝。
D社WT店オーナー様、お電話ありがとうございます。
早速、日程を組ませて頂きました。感謝。
出会いに感謝。
コンフォートキャストの皆様、暑い中、それぞれの役割分担を明確にされ活動...感謝感謝。
ありがたき幸せ...日々に感謝、皆様に感謝。
おそうじ旅まだまだ続く...、感謝の旅路。