おそうじ旅...岡山一円ぐるぐる

本日、岡山一円動きに動いて...
D社児島Y店様、朝一より店舗クリーニング...
オーナー様、お心遣い...感謝いたします。
またの出会い楽しみに!感謝感謝。
■児島を後に

午後より、
倉敷市中庄U様、お待たせいたしました...エアコンクリーニング。
奥様、12月におめでた...大変な中、ご対応誠にありがとうございました。ご主人に宜しくです。また、遊びに行きますので...。
出会いに感謝感謝。
岡山市北区中仙道...商業店舗のエアコンクリーニング。
熱交換器内詰りがハードでした。ドレンも詰り、水がオーバーフロー...時間はかかりましたが何とか溶かしました...。
ご納得頂き感謝。オーナー様に宜しくお伝え下さい。
山陽町...商業店舗、閉店後20:00〜...
床、ガラス...この時期虫たちがランデブー...大変でした...が、ご満足頂いた上に、1回/2ヶ月の定期!!
担当S様、出会いに感謝...今後とも宜しくです。感謝感謝。
■おそうじ旅を終えて...山陽道...帰途。

明日もおそうじ旅満喫へ!!感謝の一日。