天候条件いち早く察知せよ!!

雨天決行...エアコンクリーニング
室外機への影響...天敵、雨との戦い
暑さは凌げましたが、雨は...
岡山市北区岡南町T様、エアコン室内外機セットクリーニングで訪問。
お引越し前の慌しい中お邪魔しました、ご主人、ご新居での新設エアコン選びに...『どれを』との御相談、おそうじ屋の立場から言わせて頂きました...シンプルでメンテナンスのしやすさが宜しいかと...。
とりあえずおそうじロボット機能付お掃除させて頂きました。
お茶ご馳走になりました、感謝感謝。
新天地でのご活躍お祈り申上げます。
■室内機清掃後

■室外機清掃後

岡山市北区花尻ききょう町M様、室内機2台、室外機1台施工させて頂きました。
室内機重度の汚れ...奥様びっくり!
お子様共々感動下さり感謝。
■室外機清掃前...泥の堆積が!

本日も皆様との出会い...満足感謝感謝の一日でした。
雨もやみ...青空顔を出す...自然に感謝。
明日もまた。