語りつくせぬつながり...ありがたき幸せ、おそうじ旅加速!!

一週間のご無沙汰でした...
岡山市北区中仙道S様、岡山市北区牟佐K様...
23日、エアコンセットクリーニング合計3セットご注文ありがとうございました。

24日、25日...前々からの休暇!
大阪で有意義に、お掃除休暇旅??
活気ある町、元気のある町へ...

26日、児島T社洗浄ウレタン床塗装、2層塗りにて万全の床に!
どうか土禁対応で管理を!

27日、岡山市北区横井上リフォーム美装...

28日、福山市松永町にてお引越し後のクリーニング
車両2台、5人で対応...皆様ご苦労様でした。感謝感謝。

そして本日、津山市弥生町I様、お引越しまるごとクリーニング
ご満足頂き感謝。

K社オーナー様、26日、27日連日の請負作業ご苦労様でした!
誠にありがとうございます。
今後とも共栄邁進で宜しくです。

また、各社皆様からのご連絡お問合せ感謝いたします。本年、12月までの予約感謝感謝。

エンドユーザー様からのお電話も数々...ご希望の日程で調整、これまた感謝感謝。

繋がって繋がって...皆様とのご縁大切に!

濃密な一週間...もっと時間がほしい...

出会いに感謝、取引き先様、キャストの皆様...縁するすべての皆様感謝感謝大感謝の一週間でした。

キャストK2さん、Iさん、I2さん皆様のお力で過去最高の売上達成です!!
連日の過稼動に感謝感謝。
しっかりとしたアクションプラン(目標)確実に!
品質第一!安全第一!!

■大阪息抜き旅...思い出の1ページに