出会いに感謝...人のぬくもり最高!

倉敷市下庄N様、本日はエアコン室内機クリーニングで訪問。
半年振りの施工...
ロボット機能付2台、標準タイプ1台あまり汚れておりませんでしたので、1台分サービス!
次回からは周期を伸ばして施工します。
半年の定期点検...お約束!!
作業後の冷たいコーヒー...のど潤いました、感謝感謝。
岡山市北区中山K様、レンジフードクリーニングで訪問。
奥様、お孫様でお出迎え...感謝。
感動下さり感謝感謝。
コーヒー、ご馳走様でした!
■作業終了後、太陽(彼)を...

岡山市南区藤田M様宅へ、浴室クリーニング。
ご丁重なお出迎え感謝感謝。
すっかり日も暮れて...
ご対応誠にありがとうございました。
今後ともよろしくです。
本日も出会いに感謝...心温まるおそうじ旅...感動!!
D社M様、お電話ありがとうございます。
早速日程調整のうえ、検討。2店舗ですね!!
再度ご連絡申上げます!
エリア拡大誠に感謝感謝。共栄邁進!!
A社営業各位殿、情報承りました。
12月の案件、1月度の予定...了解です!!
早速、策定作業に。
明日もつながって繋がって、おそうじ旅続く...