昼は穏やか、夕方風強し・・・気まぐれ天気・・・でも感謝!感謝!!

昼間は穏やかで日差しが快い日でした。
倉敷児島T様、本日はキッチン、換気扇、トイレクリーニングの徹底洗浄させて頂きました。お約束の4時間施工でぴったし!どうでしたか!?
コーヒーとお菓子の差し入れ恐れ入ります、感謝です。
友人・知人さまに宣伝よろしくです!
作業前に、T様のお宅から徒歩30秒、穏やかな磯の香り満喫しました。

自然に感謝!!

D社N課長、お電話ありがとうございます、金光はお任せ下さい。新保はK課長に連絡済です。Mオーナーと打ち合わせしましたので、スケジュール決まり次第、当方より連絡いたします。何かとお世話になり、感謝!感謝!!今後もよろしくです!