5時から20時までの旅仕事

西伯郡南部町A様、遠方よりのご注文ありがとうございます!何とか8時に間に合い、午前中にエアコン3台、昼からレンジフード、リビングの洗浄ワックス掛け17時前に完了!ハードでしたが計器の移動お手伝いいただいてありがとうございます。配水管クリーニングさっぱりしたでしょう!臭いもぬめりも一掃しました。本日ニャンコがにらんでおりましたので、室外機は次回注文願います・・・残念。

温かいおもてなし本当にありがとうございました、スタッフ一同御礼申し上げます。感謝!感謝!
玄関の置物、にぎやかですね。

本日の最終の美は、当店自慢の床ワックス掛けにて満足して頂きました。


作業と運転・・・・旅仕事なり、本日終了。