気温は下がりましたが、穏やかな1日・・・営業Part2

H社S様、本日接見有難うございました、提案内容吟味の上ご連絡下さい。真剣に聞いて下さり感謝です!貴重なお時間有難うございました。

D社Mオーナー初めまして、店舗拝見させて頂きました。床の傷がハードでした・・・お任せ下さい!感動を売ります!!今後も宜しくです。

A社O様、明日、吉備中央町予定通り施工いたします、終了後完了報告書提出いたします。

D社N課長、お電話有難うございます。金光はスケジュール調整にて再度連絡させていただきます、少々時間下さいませ。

倉敷市児島T様、ご連絡有難うございます、先般の施工後家族会議を開かれたそうで・・・クリーニングに満足されたことで会議を開いたことにこちらこそ感謝!感動です、有難うございます。クリーニング屋名利に尽きます。引き続き浴室・洗面所など再注文頂き誠に有難うございます。12/12予定に組み込んでおきます、皆さんにまた会えることを楽しみにしております。

さあ!明日から現場!腕磨きます、感動売ります!満足売ります!