吉備中央町・・・自然を満喫 『空気がおいしい〜』

A社O様、自然を有難うございます!すがすがしい気分でお仕事させて頂きました。完了報告書はFAXを確認下さい。水のせせらぎ・・・心洗われる環境でした。ひとつ残念なのはauは電波苦しかったです、docomoは大丈夫でした。自然満喫!仕事満足!ありがとう!!
K社H様、お電話途中で切れて申し訳ありませんでした、明日、見積りお持ちします、誠にありがとうございます。
玉島Y様、本日はご注文ありがとうございます、お子様人懐っこく、帰り際泣かれました・・・明日また会おうね!!エアコン2台、お昼からお伺いします。
倉敷T様、お電話ありがとうございます、12/12 16:00にご訪問させて頂きます。