初の海外出張?天候いまいち・・・話はずんで、香川坂出の巻

I社O様、本日は終日ありがとうございました、天候は今ひとつでしたが車中和気藹々でしたね。瀬戸大橋久しぶりに渡りましたが、瀬戸の景観最高です、晴れていたらなおさらでしょうね。今度は晴れた日連れて行ってください・・・冗談です。昼食ご馳走さまでした、カレースパセットボリュームありました、TOMATO厨房のママさんありがとう!写真載せておきます。

本日仕事をさせていただいた、美容室リオン(坂出駅の近くです)きれいでモダンなお店でした。まだ機材が入る前でのクリーニングでした。

O様出来具合どうでしたか、またよろしくです。
日本の誇る、もの造りの象徴“瀬戸大橋”車中より

倉敷S様、お電話ありがとうございます、明日17:00にお伺いします。
明日も新たな出会いを楽しみにしています、感謝!