今日も瀬戸内海見させて頂きました

児島T様、先週に続き水周りクリーニング施工させて頂きました、ありがとうございます。浴室、洗面所、洗濯機満足していただきましたでしょうか、全ての排水口除菌・殺菌でパイプピッカピッカです。快適環境で年越しして下さい。ご主人様へは、日常管理の仕方を伝言しております。わからない事ありましたら遠慮なくご相談下さい。
倉敷T様、レンジフードご注文ありがとうございます、12/19 13:00お伺いします。帰り際、わざわざ外まで来ていただき感謝!見晴らし最高ですね倉敷駅周辺カシャ!

倉敷S様、レンジフード、レンジ廻り、シャンデリアご注文ありがとうございます。吹き抜けの照明は分解いたします、天井からの吊部は固定されており重量もあるため、固定でのクリーニングをさせて頂きます。玄関のワンちゃん写真を撮らせて頂きましたが、保存してなく・・・残念・・・12/16施工の際、また撮らせて下さい。
今日も出会いに感謝、感動!