鬼と五右衛門!?

茶屋町K様、2度目のご注文ありがとうございました。浴室のカビしっかり取っておきました、排水溝の流れが悪かったので、パイプ内の汚れも取っておきました。ご主人の趣味で鬼のお面が飾ってありました、貴重なお面見せて頂きありがとうございます。



倉敷M様、エアコンご注文ありがとうございました、2時間ジャストで施工終了。エアコン下では江口洋介主演のGoemon上映中でした。来春のフローリングありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

J社H様、FAX確かにお受けしました、12/21了解です!支店Y様を訪問の上、施工いたします。年契でのお見積りでFAX返信しております。ご査収のほど。