Qちゃんありがとね!健康第一で締め括り!・・・日付変わりましたzzzz

倉敷S様、レンジフード、レンジ周り、シャンデリアご注文ありがとうございました。IHの焦付きも除去いたしました、いかがでしたでしょうか。ミニチュアダックスQちゃん15歳、人懐っこくかわいかったです、玄関先の置物のワンちゃんと、残念・・顔が・・・ごめんなさい。

玄関光注ぐ、倉敷駅前店今後とも宜しくです。お土産ありがとうございました。

A社A様、御社より連絡あり、お客様への確認済、1月2週目予定で対応です、フォロー内容は再度報告します。
I社K様、お疲れ様でした!仕上がりどうでしたでしょうか?カーペットの染み抜き重度でしたが、復元できました。健康訓話・・・健康第一ですね!




ガラスサッシ、寒い中本当にご苦労様でした、床施工のノウハウ、今後も勉強していきましょう!これからも宜しく!!
23:49帰宅...少々疲れ気味・・・健康第一!!
そうそう、倉敷駅前店エリアの美観地区、本日寒そうでした。