倉敷→総社→岡山 走りに走って 出会い満喫・・・皆さんありがとう!

午前中久しぶりにゆっくりさせて頂きました。
倉敷T様、レンジフードご注文ありがとうございました。スイッチが接触不良ですので早急に修理をお願いします!油汚れはすっきりさせて頂きました、ご主人、奥様とも浜田省吾のファンということで、カシャ!

熱い歌ですね!生命のそこからサウンドしますネ!!
12/22 レンジフードフィルターサンプル品お持ちしますので宜しくお願いします。
総社H様、お電話ありがとうございます。12/30 9:00〜キッチン、浴室、トイレぴかぴかにします、再会楽しみにしております。
A社N所長、皆さんとお会いできたこと大変うれしく思います、真の仲間として、今後の相互繁栄のため“力”をお貸し下さい!小生をお使い下さい、相談下さい・・・動きます、燃えます!!
寒風の中、熱き人たちに出会えて、燃えに燃え!・・・感謝・感動。