ハウスクリーニングはもの造りに通ず!?おもてなしのコーヒー、心温まる

M社U様、お久しぶりでした、水島工業地帯の元気が倉敷の原動力です。ますますの活力を、人材力にて盛り上げていって下さい!私も20年お世話になった水島の地です、もの造りの聖地!水島、元気たれ!!“もの造りは人つくり”の土台を培った地・・・ハウスクリーニングも技術です!もの造りの高品質を活かし、お客様に満足して頂く事が、私たちの喜びと感じます!!再会の喜び感動す。・・・感謝感謝
玉島M様、本日はご注文ありがとうございました。
訪問が若干早すぎて、ご迷惑おかけしました、m−−m
ガラスサッシ、浴室、トイレ2箇所、排水口除菌殺菌どうでしたでしょうか?満足していただけましたでしょうか?お手間取らせました。
帰り際のコーヒーありがとうございました、スタッフ共々感謝です。
心温まりました・・・壁の時計おしゃれですね!

出会いと感動!明日も宜しく!!