2009カウントダウンへ

D社M店Uオーナー、本日は店舗床クリーニングご注文ありがとうございました。Pタイル(化学床)の傷汚れが重度と、古質ワックスの残斑でしたので、剥離作業の上、ワックス施工を行いました。不特定多数のお客さんと、天候で左右されるお店ですので、日常管理も大変と思います。ヒールマークが目立ちましたので、ノンヒールワックスの速乾性を使用しました、艶と光沢は落ちますが、次回施工の際、高純度で対応します。様子を見させて下さい。ガラスはサービスで洗浄させていただきました、店舗は床・ガラスが命です!今後も宜しくお願いします。

倉敷T様、先般はレンジフードありがとうございました、引き続き換気扇フィルターのご注文いただき感謝です。また、取り付けに行きますので宜しくお願いします。
J社H様、メールありがとうございました、内容修正いたしましたので確認下さい、宜しければ書面作成にかかります!
A社N所長、FAX受信しました、ありがとうございます。夜遅いので明日打ち合わせしたく!・・・メールしときました。
明日からちょっとハード・・・2009駆け足
2010に向け新たな出会いを沢山していきます・・いざカウントダウン!