今日から岡山でガンバルンバ・・・親父ギャグ、寒ぶ

岡山市Y様、本日朝一より立会いありがとうございます、本日より3日間お邪魔します。鍵は責任もって管理いたします、本日説明しましたとおり、今日水廻り(浴室、トイレ、洗面所、レンジフード、キッチン)のクリーニング終了しました。明日より人工大理石とステン部、水廻りの磨き上げ施工とフローリング施工に入ります、フローリングはお話したとおり、硬化速度が鈍化の時期ですので、慎重に施工させて頂きます。仕上がり写真明日撮ります!
A社N所長、本当にありがとうございます、色々な出会いができることの感謝の念、今この瞬間、感謝、これかも感謝と感動を!!メール確認しました、ご足労おかけしました今後の相互発展のため、尽力いたします!
Nスタッフ、水廻りクリーニング上達です!洗剤の使い分け、素材の判別法見事でした。あとは所要時間設定で損益分岐の判断を・・・!!明日も宜しく・・・ガンバルンバ......