穏やかな1日でした...クリスマスイブ・・・岡山市内にぎやかでした!

クリスマスイブです、岡山市内は日頃より車が多いように感じましたが・・・、夜は桃太郎通りのイルミネーションが鮮やかな光を放っています、今日は人通りも多いのでは・・・、横目にしながら帰宅。
新鶴見橋から穏やかな風景カシャ!

岡山市Y様、2日目気張って頑張りました!水廻りのドレスアップ、床の施工...

明日仕上げ作業に入ります!

J社H様、メールありがとうございます、早速書面作成の上送付させて頂きます。末永いお付き合い宜しくお願い申し上げます。

明日から現場⇒営業へ力入れます!相当入れます!出会う方々楽しみにしております。フライドチキン食べて寝ます。