ラストスパートへ!!2010へつなげる大事な日々。

K社H様、お休みのところ事務所床クリーニング立会いご苦労様でした、きれいにさせて頂きました。
お茶とTシャツをお土産にいただき、本当にありがとうございました!Tシャツは来夏、作業着で使用させて頂きます。スタッフ共々感謝です。お薬の会社で、観賞魚のえさを造られていること初めて知りました!キャラクター、人気者ですよね。

1/8再度お見積りで連絡させていただきます、来年お会いできる事楽しみにしております。
M社M専務、お電話ありがとうございます、社長とお話させて頂き、FAXにてお見積り送付いたしました、施工箇所については、明日、あさってではいらさせて頂きます、時間は中途半端な時間帯である事お許し下さい。他の箇所は、月が変わっての施工となりますので、ご了承下さい。今年は色々と助けて下さり、感謝です。今後も末永きお付き合いを宜しくお願いします。
D社N課長、接見ありがとうございます、店舗クリーニングの重要性をご理解頂き誠に恐縮です。引き続き広宣活動を行いますので、ご協力のほど!
各店舗施工での診断は、随時ご報告します!!
A社K様、お電話ありがとうございました、早速現場立会いさせて頂きました、1/29 短時間で勝負させて頂きます。S様へは施工時間と内容ともご理解頂いております。K様、今後も安心してお電話下さい。ガッチリ!フォローいたします、お任せ下さい。
明日から2009年最終週、本年ラストスパートへ!!