今日も感謝の出会い・・・ありがとうございます。

倉敷O様、レンジフードご注文ありがとうございます、重度でしたがあぶら根こそぎ分解いたしました。例の異音も消えました、ランプも交換しました。フィルター検討願います、“つけおき先生”ご注文ありがとうございます、新年早々お届けします、重ね重ねありがとうございます。真心のお茶請け感謝です、再会楽しみにしております。
ビフォー

アフター

M社M社長、本日はありがとうございました、予定変更にて、浴室、シンク2箇所クリーニングさせて頂きました。かび&石化部位の除去、分解しっかりしておきました、明日も引き続き玄関廻り、トイレ2箇所をさせて頂きます、明日も午後よりの施工になりますのでご了承下さい。本日はお手間取らせまして申し訳ありません、フルーツのお土産頂き感謝、感謝です。
倉敷T様、本日は申し訳ありません、運送屋さん時間が早かったので持参できませんでした、架電で申し上げたとおり、12/29にお電話の上、お持ちします。大変ご迷惑おかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。フードフィルターの説明、ご主人様にさせて頂きます。
明日も一歩前進させて頂きます。