ごめんなさい!・・・大失敗!!...皆さんありがとうございました。

倉敷Y様、浴室クリーニングお手間取らせました・・・誤動作にて2回もシャワーの水かけてごめんなさい!・・・反省m−−m。石灰化による除去作業に手間取り、素材に対してびくびくでした...修行が足りません、これまた反省、終了時でのチェックありがとうございました、スタッフ共々全体的に勉強、反省の両面で今後の糧をつかんだものと感謝です。帰り際のコーヒー感謝、感謝です。一歩前進させて頂きました、ありがとうございました。
倉敷M様、昨日に引き続き施工させて頂きました、やはり水廻りでの石灰化現象が多いですね、素材を痛めないよう慎重に行っていますが、重度になれば時間と薬(材料)が倍もかかる事が難点・・・これからの大きな課題と...ここでも勉強させて頂きました。玄関廻り、トイレ、外壁・床タイル、換気口きれいにさせて頂きました、トイレ洗面所の陶器少々手間取りました、前述の石灰化・・・勉強勉強...また勉強。来春の洗濯槽の予定、また打ち合わせに来ますので宜しくお願いします。
A社O様、お電話ありがとうございます、1/18の週OKです!決まり次第ご連絡願います。今後もよろしく!!
失敗と勉強の1日でした、本日出会いの方々、感謝...ありがとうございました。
明日も勉強、修行させて頂きます...一歩前進のために!!