今日は東へ!西へ!出会い満足!!

岡山市S様、DK13畳ワックス塗布いたしました、短時間勝負でばっちりです。お留守でしたのでメモ書置きしておきました、気付点ありましたら遠慮なく連絡下さい。
倉敷市K様、浴室、洗面所、トイレいかがでしたでしょうか?御心ずかい恐縮いたしました。ご主人様に宜しくお伝え下さい。見晴らし良好!作業後の倉敷駅前の風景、景観良好!

倉敷市T様、レンジフードフィルターお買い上げありがとうございます、ご主人、奥様気さくで心癒されます、またお会いできる時間楽しみにしております。

本日、美観地区晴天穏やかでした。

皆様、2010年も宜しくです!!
いよいよあと2日行く年、来たれ新年2010年!!