人生楽ありゃ苦もあるさ...なんてね・・・ポジティブに!

岡山市T様、1/15床の下見お伺いします、1/18施工予定で対応とします、宜しくです。
A社A様、ご注文ありがとうございます、FAX受け取りましたので明日ご連絡申し上げます、今年も宜しくです。
M社H様、H社T様、賀状ありがとう!!
H様部署がかわり、3年も経つんですね...早いものです、一緒にやっていたあの頃なつかしく思います、水島へ来られたら連絡下さい。迷わずまっすぐ進んで下さい!現実を忘れたら真実には到達できません(TVのコマーシャル)。
T様、かわいい2世ですね!家族を守るのが最大の使命です!攻めるのも大事ですが、まず、自身の守り固めをしっかりしないとね!...私の事!?ともあれ、楽しくもあり、苦しくもありこれが私たちの与えられた目的?ポジティブに前進前進また前進しましょう!!
一緒に戦っている、また戦ったメンバーの方々これからも縁を絶やさず、私と共戦しましょう!!...社会のため、そして人のために!!