本日もあけおめで...今年も宜しくです!『一歩前進』は合言葉!?

D社A店Sオーナー、Y店Nオーナー本日はありがとうございました、A店剥離作業7日施工いたします、Nオーナー17日ご自宅フローリング予定します、日程の確認不足でご迷惑おかけしました...良い仕事でカバーいたします!両店オーナー今年も宜しくです。
A社N所長、本日は感謝いたします。関係する書類、作成のうえ上程いたしますので今しばらく時間下さい、ご相談申し上げます。御社、スタッフの方々のご協力が何よりの“力”です!感謝感謝です。年明け早々色々とお話を聞いて頂き、ありがとうございました。
岡山市N様、本日ありがとうございます!12日お邪魔します!現場を見させて頂き、“まるごと”箇所下見、並びにカーペット&クロスを見積りさせて頂きます。
M社Hさん、久々に声聞きました、元気そうでなによりでした。また会いましょう!!
S社N所長、お電話にて申し訳ありません、13日に予定としますので連絡まで、今年もお互いに頑張りましょう!!
J社H様、昨年末提出の契約書宜しくです!今後も宜しくお願い申し上げます。
O社Yオーナー、お電話ありがとうございます、内容はFAXで受信しましたので期日までに本件施工いたします!作業進捗については、都度ご連絡申し上げますので、宜しくです。早く体調を復帰下さい!身体が資本、健康第一です!お互いに切磋琢磨でいきましょう!!
本日出会った皆様、本年も宜しくです!一歩前進です!!