『継続は力なり』・・・!?

ブログ連続ならず、毎日つけることの難しさ痛感...
どこまで続けていけるのか挑戦していましたが、体力持たず昨日飛んじゃいました、今後もできるだけ継続したし...明日から頑張ります!
O社Yオーナー、昨日からの施工、明日午前中で完了予定です!エアコンがハード汚れのため結構手間を取られました、今後とも宜しくお願いします。
D社Sオーナー、本日はお手間取らせました。古質ワックス(5年分)結構ハードでしたが、しっかり剥離させて頂きました。次回はバックヤードも含め施工させて頂きます。終了後、車のバッテリーがあがり車動かなくなり、ご迷惑おかけしました、最悪・・・。
昨日は携帯水ポチャ!知人との約束すっかり忘れて迷惑かけ!・・・、良い方向へスイッチ切替!!エ〜イ...ナンテネ!
明日から、新鮮な気持ちで頑張ります!