しっかりとした自己管理で、健康第一!

O社Yオーナー、本日終了しました。問題なく終わりました事、ご報告申し上げます。
倉敷H様、浴室クリーニングご注文ありがとうございます、10日(日)にお伺いします!
倉敷M様、洗濯機簡易でのクリーニング明日施工いたします、その他水廻りに関してはお邪魔したときにお伺いします、宜しくです!
倉敷O様、ご注文の品物入荷しましたので、明日お届けいたします!
D社Sオーナー、昨日はご面倒おかけしました、お隣の社長様にもご挨拶しましたので連絡まで、些細なものですがどうぞ...。
小生...睡眠不足・・・健康第一!健康第一!!
明日のためにZZZZZ...Good Night