街は小春日和?...車中はあったか、人の心も・・・『ありがとう』は最高のことば

倉敷市K様、現場調査ご協力ありがとうございます。1/25(月)終日施工させて頂きます。気をつけてお引越し下さい、お掃除は安心して当店にお任せ下さい!ありがとうございます。
岡山市Y様、お久しぶりです!グリルの中磨きを入れさせて頂きました、ご納得のようでしたので安心しました。総合カタログ置いておきましたので、ご用命の際は遠慮なくご相談下さい、また、日常のおそうじの管理、手順もお聞き下さい...今後も宜しくお願いします、ありがとうございました。
岡山市内、日差しが春でした。

児島N様、お電話ありがとうございます、こちらからお電話するべきところ畏れ入ります、明日8:30にお伺いします、重ね重ねありがとうございます。
B社K様、お久しぶりでした。2ヶ月間掛けての剥離作業頑張ってください!また時間がありましたら交流会お願いします。お体気をつけて!!
本日も『出会いに感動』...感謝いたします『ありがとう』。