家の顔...『玄関』・・・明るいと“あったかい”です!

倉敷児島N様、フローリング床ワックス塗布仕上げ完了いたしました。猫ちゃんたち元気よく、ひやひやしましたが何とか...。傷汚れが目立ちましたが、光沢と艶復帰いたしました。リビング、ダイニング、キッチン、廊下...
玄関先から失礼...カシャ!
【ビフォー】

【アフター】

倉敷M様、先般来からのシンク磨きの残り2箇所完了です!全5箇所磨き上げにて、ピカピカです。ご主人に宜しくです。全体的に石化現象で、石取りに悪戦苦闘しましたが、完全除去いたしました。仕上げにフッ素皮膜をかけておりますので、しばらくはお手入れ楽々です。毎度ありがとうございます。
【シンク(ステンレス)廻り石化汚れの写真】

アフター写真保存忘れたー...残念!