春よ!来い...春の兆し、あっちこっち

岡山市T様、フローリングのワックス掛け真心込め、しっかり保護させて頂きました!下地(ベース)剤⇒高純ポリマーウレタン⇒抗菌ワックスの3層で安心安全の床にしました。日常管理しっかりお願いします、大変な時期とは思いますがお体に気をつけて下さい。それではまた...。
日差しがフローリングの暖かさを醸しだしていました。


D社H店I工場長、本日は有意義な話をさせて頂きありがとうございました。ワックスの種類、よくご存知ですね!今日の施工は一味違うでしょ!?2メーカーの純度高ランクを掛け合わせて2層塗りでやってみました!
ガラスは湾曲して少々てこずりましたが何とか...。今後も宜しくです!!


お店の前のお花、春を待ちどうしそうに...