本日よく走りました!走行距離163Km...総合力No1を目指して!!

A社N支店長、昨日はありがとうございます、『経営の原点、人なり』ですね、人材力は営業力そして総合力へ!最近考えさせられます、儲からないのは自分の営業戦略を見直す必要が...。お客様第一と我々のクオリティーの考え方が将来を決定されるものと考えます。組織(会社)は維持存続あって意味あるもの、攻めと守りを縦横無尽に、経営者のセオリーと...。ともあれ協力、創造、理想を求む!です。ちょっと話がワンマンに・・・失礼。
岡山T様、本日は遅刻しまして失礼しました。お手間取らしました。キッチン、ガラスサッシ、フローリング原状復帰させて頂きました。今後も宜しくお願いします。お茶請けと帰り際のお心遣い、誠にありがとうございます、感謝いたします。

H社Y様、お世話になります、今般の件処理させて頂きました。H様には接見の上ご提示しております。今後も宜しくお願い申し上げます。
Nさま、本日は終日ご面倒おかけしました。明日も宜しく!!